admin admin List

20090415000821
江別市野幌にある「樹里庵」さんのお菓子をいただきました


中身はもう食べちゃったので載せれないけど
チョコスポンジの間に厚めのチョコクリームが挟まっていました

結構重みがあって、持っただけでも凝縮感あり(笑)
食べたらこれまたチョコがズシッとくる存在感!


んまかった(´∀`)



明後日は美瑛にある自家製ソーセージとカレーのお店「ほびっと(歩人)」に行ってきます
ついでに白金温泉手前の皆空窯にも行ってみよーか


今足ツボ圧しまくってるけど、痛すぎて眉間にシワがよる…
ほぐしまくれ!自分。

20090411030312
北海道最北端へ行ってました。
写真は宗谷岬。
天気もそれなりに良くて、とぉーくにサハリンもうっすら見えた!ラッキー☆

稚内行く途中、あんまりお目見えしない利尻富士も見えて
これまたラッキー☆


スタンプ押す為に道の駅に各駅停車をしながら行ったので、予定よりは遅くなったけど;
行きで5時間ちょいですか…ずーーーーーっと運転。

位置をわかりやすく言うと、えーと(-_-)
北海道のマーク上らへんを海に沿って左から右に走ってみたってことだね?わかる?
マーク思い浮かべながら走ると結構面白かったよ(笑)

昼…というか17時に猿払の道の駅で超遅い昼ご飯というか夕飯を食べて
(※猿払特産ホタテのフライカレー。味は普通。そしてホントに何もない区間)
帰りは少し運転代わってもらって、浜頓別まで海沿い走ってそっから真ん中へんに戻って、剣淵からまた自分で運転して旭川まで帰ってきた。

友達を家に送った後、旭川~山までまた40キロ近く走って帰宅。案外早くて22時半すぎには着いた。
朝8時~夜10時半
数時間抜いたとしても、計11時間くらいは車を走らせてたってことだぁね。
がんばったなぁ…うちの車。と、私。


運転するのは好きだから
ある程度は苦にならないからいいけどね。
さぁ!来月の予定もたてねば(*_*)


んー
疲れてるはずなのに寝付けない。



辛いなぁ

20090407173354
私の今一番食べたいもの


☆マダムシンコのバウムブリュレ☆
詳しくはHPとか見てくだされ。


2年くらい前に食べた、シロップじゅくじゅくバウムクーヘン

あの感動が忘れられなくてね…いろいろ探したのさ。

果たしてそれと同じなのかはわかんないけど
絶対取り寄せて食べてやるんだ!!


結構お値段するけどな!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 M Y - L I F E, All rights reserved.










