admin admin List

20090524223033
20090524223027
雨上がりの空

20090524215839
20090524215829
20090524215826
春な感じ

昨日、数週間前に別館で相手させてもらったお客様から小包が送られてきました。

「レストラン係 伊藤様」ってね(笑)


そのお客さんは、前にブログでも書いたかなぁ?

滝上から清里への道を教えてあげるのに
無知ながらに地図見たり役所へ電話したり、一人で頑張って教えてみたお客さん。

まさかお礼の手紙が来ると思わなかった(≧∀≦*)
横浜の人で、なんか、ポーチを同封してくれました。
物よりなにより、手間をかけてまで気持ちを現してくれたってことが本当に嬉しい!


ありがとう!川○さん!!
また来てくれるって。えへ('・ω・`)ノ





もっとスキルアップしたい!
半面、嫌いなっつーか話したくない人が増えてゆく…。
職場ってのは面倒くさい。

私は性格いいとは、いえないよ。
仕事に関しては、なまら頑固なところもある。


偽善者?ではないな



さて、仕事いこ~

20090508105209
私、毎月7日くらいになると大体「眠い」的なこと書いてるわ。笑


本当に眠いから仕方がない。


今日出会った、横浜から来てくれたお客さん
旭川から滝上へ行き、芝桜を見てから清里まで行きたいっつーことで
なんとか分かりやすく教えてあげられないかなぁと思って
地図をガン見し、町役場に電話したりして色々一人で調べました
なんとか一番よさ気なルートを教えてあげられたけど…
もっと自分に知識があればな~って、モドかしい思いで一杯でした。

ちゃんと順調に行けるかな…。間違ってたら申し訳ないな…



同じルートで、自分も行ってみよーかな。




眠い
30分だけ、寝る



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 M Y - L I F E, All rights reserved.










