admin admin List

20091015232115
20091015232106
いや~、美味かった☆


みんなにちょこちょこ分け与えて食べたから
自分は4分の1くらい食べたかな


丸々一個イケるよコレは♪


今日は大人数の宴会だった

腰が痛いよ~


今度整体行ったら、腰のストレッチも教えてもらお

20091014155600
ルタオでスイーツ!


んまかった。


ドゥーブルフロマージュ買って帰ります。

20091014155458
ポセイ丼で

うにいくらサーモン丼



ボリューム的にはそんなにナッスィン

20091014155207
20091014155204
来ました。

外観と
でっかい万華鏡の内部

20091013230531
明日の休みは
急遽、小樽へドライブ行きます!
ルタオのスィーツと海の幸的な物を堪能してまいります☆

半分以上友達の運転だから、いつもと違って楽~♪


いいのあったら写真アップしますよ~


明日は6時半に起きて友達に目覚まし電話をしなければ
起きるのか?あいつは…


寝る!

20091007162812
なかなか面白かったです。

劇団四季 アンデルセン



親指姫、人魚姫、みにくいアヒルの子、裸の王様

色々な童話が話の中に登場してきます。

役者さん達はさすが、声も通るし歌も踊りもウマシ。

今回はリハーサルからお邪魔して見せてもらいました。

リハの時は役者さんもジャージだし、セットも適当だから訳わかんなかったけど
いざ本番となると、ちゃーんと完成された世界になってるから凄いよね~。
なんか、これも「仕事」なんだなって思った。謎

たまにお芝居観たりするのは良い事だによ。


実はわたくし…出掛ける際山にチケット忘れまして;
手伝いスタッフで会場の中に居た友達に頼んで
チケなしで入場させてもらいました…

気付いたの会場一歩手前(遅っ)

友達に会って最初の言葉が
「あんた馬鹿じゃないの?」でした。


馬鹿ですよ!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 M Y - L I F E, All rights reserved.










