admin admin List

20091205140733



20091205140730



20091205140728


お取り寄せ★



またまたバウムクーヘン!

見波亭の「のこぎり山バウム」

お値段も結構よろし


しっかりした箱入りで
バウムの長さが20~25cmはありました。
円の大きさは少し小さめかな?

早速1カット。
最初は常温で食べてみた。

アルコールとかのにおいや味もないので、食べやすかったです。
甘さも調度良くて、飽きないお味。
よけいな物が入ってない感じがわかります。

今日は冷蔵庫に入れてたやつを食べてみた。

うん。こっちのが好き!
硬さが好き!

うまし。



またバウムクーヘンお取り寄せしたい(笑)

20091201111913
コントレックス。

カルシウムとマグネシウムが豊富な水。
何気に飲みはじめてみてます(*'_っ')★

なんか良い気がします
私の個人的な感じ方だけど、PMSとかの辛い症状を少しだけ楽にしてくれるかもなって思った。
カルシウムって、大事よ。

1.5リットルで200円前後なので、ちょいと高い水だけど…
今度箱買いして、毎日ちょいちょい飲んでみまーす('・ω・`)ノ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 M Y - L I F E, All rights reserved.










