admin admin List




ラムもやし炒め~

モリモリ食べました('・ω・`)
部屋がラム臭い。


昨日は結局、ドリンクバーのみで3時間居座りました。


昼から家に友達が来てマッタリして
再放送ののだめを観た後、16時くらいにプラっと出掛けて
カリカリ出来立ての鯛焼き食べて
アカチャンホンポで無駄に子供服とか玩具見て興奮して

それでも暇でココスに行ってドリンクバーで3時間。
22時半に帰宅

炊いたまま鍋に放置してきた固まった玄米を
ラップに小分けして冷凍庫へ入れました。
美味しくない気がする…




いやぁ、かなり暇人的な時間の使い方をしました






今は仕事行く前に、一人カラオケ中。




流すだけでマイク持たない人(笑)




さて、仕事行くか。
スポンサーサイト



あ!花鳥風月
【2010/04/27 22:59】 URL | もちこ #0No1mFVo[ 編集]
正解
歌わないのにPV流してみた(笑)
【2010/04/30 08:34】 URL | とも #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 M Y - L I F E, All rights reserved.










