admin admin List



Dolls
色がとても綺麗。
西島さんも菅野美穂も綺麗




メゾン・ド・ヒミコ
オダギリがゲイだけど素敵
柴咲コウが、ほぼ素っぴん?で眉毛太くてポッチャリ
なのに!柴咲コウなのが凄い(謎)
面白かった




蟹工船
おそらく、原作負けした映画?
ただただ、かっこよい西島さんを見る為に観きったよ。
今いち伝わってこなかったわぁ
ひたすら蟹缶作ってます…



南極料理人
堺雅人が癒しだった~
一緒に生活してるみんなが何気に面白い。




ガマの油
瑛太が…最初にああなってしまってショックだった。
でもまぁ、なかなか面白かったかな。
実は結構マジメな映画。




ユメ十夜
夏目漱石の世界。
あまり理解できなかった…
後半にサダヲさんとか松ケンとか出てたから、そこは面白かった。
松ケンが目ん玉ビョーンってなって腸がビョーッてなってた




グーグーだって猫である
グーグーが可愛いんだ
加瀬亮も出てます。
上野樹里もいます
いいです。




ジャージの二人
これは深夜にテレビで観た。
なかなか、いい味のある映画。
やっぱり、堺雅人はよい。


あとは

画像なしだけど


「アヒルと鴨のコインロッカー」
それなりに原作に沿ってて良かった

「花より男子 ファイナル」
松潤のカラダが綺麗
ツンデレfinal

「ROOKIES 卒業」
熱い
真剣にみるとかなり感動。

忘れてたやつ、追加あり
lead moreをクリック



「海でのはなし。」
前回話したので省略




「好きだ、」
なんか、途中でAVの前フリ観てるみたいな感じになる。爆
まぁそれはいいとして
独特の空気感です。
沈黙の多い映画だけど、私はジッと観てしまいました。



「僕は妹に恋をする」
ツンデレ松潤にハマり気味な私としては、かなりよい
せつない胸キュンよ




「大日本人」
かなり意味不明
かーなーり

さすが松本人志…
スポンサーサイト



めっっっちゃ観てるね!!
あたしも観たーての、アヒ鴨と花男のみ(笑)

でもおもしろそうなのいっぱい
機会あったら観よーと
【2010/05/08 20:01】 URL | もちこ #0No1mFVo[ 編集]
近所のTSU●AYAに毎週のように行ってるからね
今年っつーか、2ヶ月くらいで観た映画だよ。

今年何本見れるべか(暇人)
なんか面白いのあったら教えてね
【2010/05/10 13:27】 URL | とも #-[ 編集]
久々に来たらもっちもいるしマジ懐かしい感!!すごい!
ハチクロは私の学校がモデルなんだぞ!見たことないけど!
私はこないだドラえもんの宇宙漂流記観たよ(聞いてないってね・・・)

そういえば私のブログは前のまんまだよ!久しぶりに書いたけど相変わらず鬱日記な。
一応またurlはっとくなり。気が向いたらきてね!
【2010/05/14 04:26】 URL | かしわz #sSHoJftA[ 編集]
そういや、ハチクロのエンドロールに学校名のってた
つか、もう卒業したんだ…ね?早いもんだな~

もっちもあんこも、ココやmixi交流してるよ
相変わらずさね~
【2010/05/14 22:41】 URL | とも #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 M Y - L I F E, All rights reserved.










