admin admin List

昔々の手紙たちとプリクラと写真を発掘。



覚えてるかな…

貴方がセーラー服を着て、私が野球のユニフォームを着て

オフコース!とちびウサムーンと書いてたあの頃。
ディズニーランドからわざわざ来てくれたのに
北海道らしい観光もさせずに帰らせてしまったあのオタク。
今ではすっかりオタク。


打って変わって
今ではスッカリ社会人になった赤めがねとは、
会う度沢山撮ったオモヒデぽろぽろ。

ぽろぽろ泣きはしない。
全く泣けない。泣けるオモヒデはない。



餅米さんからもらった貴重なプリクラもちゃんとある

みんなからの手紙は絶対に捨てられない。


お客さんから個人的にもらった手紙も大切なもの。

姉や幼なじみや仕事仲間からの手紙も


不思議だねぇ手紙って。

メールとは違って
なんか、その人の気持ちを感じられる。



手紙って

いいなぁ
スポンサーサイト



あたしも時々見返すー!

メールとは違って、受けとる度にあったかい
手紙っていいよね*
【2010/06/15 21:28】 URL | 餅米 #0No1mFVo[ 編集]
手紙はよいね

みんなに送ろうかな(笑)
どうでもいい内容で不意に届くかも
【2010/06/17 11:45】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 M Y - L I F E, All rights reserved.










