admin admin List


写真、全部アップルミントです。


お庭にワサワサ生えてます。
これをハーブティーにしてお店で出したりしてるんだ☆

味は無味に近いけど、香りは癒される感じです。




今日、シェフから「トモは接客上手いよね」って言われた♪

お客さんを相手してる時の表情が良いって褒められたっぽい?
まぁ、普通に相手してただけなんですが…。


普段はドSなシェフに面白がられて無駄になじられてばかりなのに

たまに素で優しくされるとグッときてしまう(笑)
私、自他共に認めるMなもんで…Sな人にいじられるのは嫌いじゃないから楽しいんだけどね。爆




一人暮らしと安い賃金で生活大変かもしれないけど
(まだよくわかってない)

なんだかんだで楽しめてるみたいです。私。



お洒落になるには、努力が必要なのかなぁ…


根っからの田舎者にはどうしたらよいのかわからない…
スポンサーサイト



このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/11/04 23:20】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 M Y - L I F E, All rights reserved.










