admin admin List


さつまいもが出た!
なんか栗の方が美味しい~。



今日、例のワキガで臭いオタクな人が職場に来なかった。

「よっしゃ!ついに辞めたか?」とみんなで喜んでいたら

オーナーが来て、盲腸だと判明。

テンションさがるー。




10日後からまた来るらしい。




しぶとい。




今日はほんっっとに清々しく仕事が出来たんだ。
みんなノンストレス。

また復活したら微妙なストレスの毎日かぁ…


とりあえず、この一週間は平和に過ごせる。

がんばろ。

















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 M Y - L I F E, All rights reserved.










