admin admin List


●TSUTAYAのはなし

またまたTSUTAYAでCDアルバム2枚無料クーポンもらったので、借りてみました。

洋楽借りたかったんだけど、何借りていいかわかんないし
借りたかったレディー・ガガが全部レンタルされてて借りれず…

マイケルジャクソンに手をだしました(笑)
一番新しい、This is it

んー。スリラーとかさ…知ってる曲やガンガンな感じのはノリで聴いてられるけど
それ以外は飛ばしてみたり。笑

子供の頃の曲とか、名曲たくさんよね。
今度機会があったら借りてみよ。


もう1つは、何故か…のだめカンタービレのサントラチックなベスト盤
クラシックな感じです。
ちゃんと聴いてない。


●帰り道のはなし


今日の帰りにトライアルでチョコのMelty Kissが199円だったから即買いしちゃった。
コンビニじゃ250円以上するっしょ!
あと、ハーゲンダッツのマカダミアナッツ味。
これも190円くらいで買えた。
カリカリ食感でめちゃ美味かった~!!
また食べたい。明日にでも食べたい!

ハーゲンダッツと言えば、クッキー抹茶味になかなか巡り会えないんだけど
何処のコンビニで売ってるんだか…
職場の子は永山のローソンで見たとか…。
早く食べたいなぁ。


秋・冬は限定味が続々だから楽しいよね♪


●嵐のはなし

ってか!!
嵐が紅白司会いぇ~い★
年末の楽しみができた!
正月休みに嵐が観れるなんて、地味に幸せだによ。

紅白つまんないから全然見てなかったけど録画バッチリでガン見だわ。
視聴率間違いなく上がるわこりゃ!


今ほんとに旬なんだな~。
身体壊さないかしら。笑
とりあえず、年末年始は6連休らしいので
嵐見ながらゆっくりします。



●明日のはなし

明日は臨時休業なので
美瑛の友達に会ってきます。
もう一人、牧場で働いてる友達にも会ってきます。
ソフトクリームが食べ放題だとか!?

久しぶりに遊ぶので楽しみだ!!
美瑛行くのも久しぶり。


したらば、寝ます。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 M Y - L I F E, All rights reserved.










