admin admin List

今日は、昔カフェで一緒に働いてた仲間と遊びました。
昼過ぎに美瑛に向かって、友達の車に乗り換えて中富良野へ移動

シェーブルっていうお店でランチ★













地元野菜や道産食材を使った美味しい料理でした。

私はセットメニュー(1,100円)
カボチャのスープ・ビーフシチュー・パン・サラダを食べました。

お肉も柔らかくて美味しかったー!
中富良野に行ったらまた行こうと思います。


そして、寄り道で富良野マルシェってとこ行ってみた。
観光物産的な店の集まりだね。

やけにスーツの団体がいるなと思ったら
高橋はるみ知事が視察に来てた。
生はるみを見ました。

知事も移動しちゃって、特に買うものも無かったから即帰りました。

美瑛に戻って、友達の居る牧場へ・・・




においはめっさ牧場だけど
めっさ綺麗でお洒落な建物だった!
想像してた牧場よりはるかに綺麗でした。
機械室とかもガラス張りと木材でモダンな感じだった。(写真撮るの忘れた)

ジャージー牛達の搾乳してるとこを眺めたり




子供たちをナデナデしたりしてました。




目クリクリで可愛かった!


そこで働いてた24歳の女の子とメアド交換。

友達の輪を広げるため
明日にでもメール送ろうと思います。


そこの牧場長が28歳くらいらしく、是非とも知り合いになりたい!
また今度行った時にでも会えたらいいなぁと思います。

なんか、24歳の女の子も牧場長もうちの職場に食べに来たことがあるらしく

なんだかんだて繋がりがあったりなかったり。

また食べに来てくれたらいいな~★
ってか、仲良くなれたらいいなー。



友達が仕事終わってから、旭川に戻って我が家で少しマッタリ。
家からそんな離れてない場所に、お肉屋さんおすすめの焼肉屋があって
そこへ行ってガッッツリ食いまくり。
お肉柔らかくてビビンバ美味くて幸せだった~!
食べ過ぎたってくらいなのに、3人で6,000円くらいで済んだ。安い!

また友達の連れていこ~っと♪

そんで、お腹もパンパンだった訳ですが

なんか甘いもの食べたい!ってことで、ドンキーへ。


チョコパフェ食べてしもた。



さすがに明日が怖いが…楽しかったからいいんだ!

幸せなりよ。



今日遊んだ友達の一人が近々沖縄へ旅立つらしい
なんと突発的な!

南に行くと運気が上がるらしく(笑)
極端な感じで、じゃあ沖縄で働こうと決めたそうな。


私の知り合いはほんとに自由人が多いような…


インド人と結婚したり
沖縄行ったり
牧場で働いてたり



でも、それぞれが楽しんでればいいんだよね。


私も、考えなきゃなぁ
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 M Y - L I F E, All rights reserved.










