admin admin List


美瑛の友達への土産として
昨日の夜にスコーンを焼いてみました。


100円のチョコピーナツも混ぜて、うまうま!
サクサクだぁよ。

胡麻バージョンも作って、姉にもあげた。

友達も、そこに居たおじさんも、姉も
みんな喜んでくれて嬉しかったなぁ。

簡単だし美味いし、また作ろう。

美瑛の牧場で練乳と発酵バターと生クリームを貰った。
んー、発酵バターは癖があるから…使い道を考えよう。
美瑛からの帰り道、若干アイスバーンで危なかった。
もうツルツルな時期かぁ…嫌だ。



今日は、午前中から動き出せたことに感激。
最近ほんとに起きれなくて億劫だったから…

起きて外見たら雪が降ってたけど、買い物いきました。


いつもお話するお店の店員さん居なかった。
今日はアウターを買った別服屋の店員さんと少し話しをしました。

適当にじゃなくて、ちゃんと向かい合って話してくれる人ってなんとなくわかるよね。

また行こうって思うよね。

買い物やら牧場やらウロついてる最中
夕方、前の職場に毎年泊まりにきてるお客さんからメールがきた。


「飯の時間にあなたがいないとやっぱ寂しいわ」って。笑

会えないのはほんと寂しいのだけど、
辞めてからもそゆ事いってくれるのは何だか嬉しいよ。
繋がりを感じます。




辞めて3ヶ月ちょいですか。
もう半年以上経ってる感覚だなぁ。
今の職場、収入的にかなりキツイ。
前の収入に比べたら数万違うからね~。
前が多かった分、税金に反映されてるから死にそうってか死んでる感じ。

いよいよ生活できなくなったら考えなくてはいけないなぁとは思うけど
今のところ環境はいいので…それだけで頑張ってます。


まぁ、なるようになる~




今日は早めに就寝。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


管理人の承認後に表示されます【2012/11/20 06:38】
▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 M Y - L I F E, All rights reserved.










